fc2ブログ

ε= (^0^*)げっぷ♪

.27 2007 未分類 comment(-) trackback(-)
どうにかこうにか“現場”での作業は終わった・・・

当初の予定からは5%ほど遅れたけれど、初日の悪天候を考えれば
Professionalな方々にも劣らない進捗率です!<( ̄^ ̄)>

で、誰にも怪我もなく無事に完了したと言う事で
「今夜は└(^0^)┘パー!!っと行こう!」と
打ち上げへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

下戸のσ( ̄。 ̄) オイラは勿論食べるだけ...ヾ(´▽`;)ゝ

他の人(と言っても皆ご近所さんだけど)は飲む方がメインなので
つまみはどれでも(*`д´)b OK!だから、僭越ながら
σ( ̄。 ̄) オイラが食べたい物を選ばせて貰いました。

まぁ、平たく言うと「勝手に注文した」ってことなんですけどね(^^;

そしたら次から次に出てくる出てくる・・・
自分でオーダーしときながら「こんなに頼んだっけ?」と
疑っちゃったよo(*^▽^*)oあはっ♪



・・・・・・・・・食べた・・・・死に物狂いで食べたさ。

だって皆、飲んでるばかりで食べないんだもん!

もうお腹パンパンなので今夜はとっとと寝る事にします(笑)

スポンサーサイト



月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード