
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

σ(--*)うーん

.05 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
お昼過ぎ、ちょっと時間が空いたので
Myテレビを買い替えようか、
それとも地デジチューナーを買おうかと
家電量販店に寄りました。

以前ほどテレビを見る事はないし、
チューナーで十分と考えていたんですけど、
5万円も出せば買えちゃうんですね<32型が

聞いた事もないメーカーのヤツだと3万円で買えるし・・・

で、実物見ちゃうとやっぱり大きなテレビが欲しくなって、
なのに“コレッ!!”て機種は在庫切れで入荷は8月初旬だって。

間に合わないじゃん!!


それともギリギリまで待てばもっと安くなるかな?



月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

