
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(≧σ≦)しょっく!!

.08 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日、ちょっとイベントに駆り出されまして、
夕方から反省会という名の“飲み会”がありました。

行政も絡んでるイベントの打ち上げとしては珍しく、
コンパニオンのお姉さん呼んじゃうような飲み会で
下戸のオイラとしては女性に飲み物を注がれるなんて事には慣れてないわけで、
そもそも見ず知らずの女性と楽しく会話が出来るような社交性ないし・・・

でも彼女達はお仕事なわけで、
順番にテーブルを回ってくる。

で、一人のお姉さんが長い事オイラの隣に居たのですが、
話してる途中で「お父さん」と呼ばれた……(-。-) ボソッ

そりゃオッサンだから仕方ないけど、
かなり“若作り”してたし、
そこそこ若く見える筈ななんだけどなぁ~・・・

(;゚ロ゚)ハッ!! もしかして髪がいけなかったのか?
ボサボサだったし、大分白くなってたし・・・

よし!
今度はシアーブラウンにでしてもっと若作りしよう!!(笑)



月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

