
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(・-・*)ヌフフ♪

.03 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
人が多く集まる所は
出来るだけ避けるようにしているのだが、
かなり前からアポ取ってたので、
GWで混雑が予想されたけど出掛けました。

そして案の定、道路は大渋滞です。
ってか今日はJリーグの試合があって
その為にスタジアムへ向かう道路が混んでたのね。

てっきりナイトゲームだと思ってた(^▽^;)


でもね、こんな時の強い味方。
そう!!ナビがあるじゃない!
地図データはちょっと古いけど、
そこはオイラの勘と予想と希望でカバー!!

で、周辺の地図を拡大したら
直ぐに裏道へ続く道路が分かりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
勿論、半分以上は(ナビ上では)道路じゃない場所、走りましたけどね。

それにしてもあの車列・・・
キックオフに間に合ったでしょうか?



月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

