
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

.12 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
とある交差点を左折した際、
とてつもない違和感に襲われた。

辺りを見渡しても特に異変はないように思われるのだが
何かが違う・・・
そう思って改めて周囲を見渡すと・・・ハッ!Σ( ̄○ ̄;)!!

街で唯一の歩道橋がなくなってる!

一応「街のメインストリート」に掛かっていたその歩道橋。
商店街もすっかり寂れちゃったし、誰も使わなくなったのか?
それとも単に老朽化しただけなのか?

どっちにしても交通量自体が激減してるのだから
無用の長物だよな。

それにしてもいつ解体したんだろう?
まぁ、それだけオイラもメインストリートには用事がないという事だが
無くなったせいで近辺の見通しは格段に良くなったぞ。

人が少ない所為もあるけど・・……(-。-) ボソッ




月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

