
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

__(; ̄∇ ̄)__セーフ!

.08 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
家まで残り300mの交差点に差し掛かろうという時、
オイラは右側にチラッと光を見た。

{あぁ~右革から交差点に迫ってる車がいるな}←心の声

車のライトも上向きにしてたし、
こちらに築いてない事は無いだろうと思いながらも
心の片隅に“もしや”ってのが浮かんで
道路の左側ギリギリへ寄りながら交差点に進入した。

普通ならここで右側からライトに照らされるはずなんだけど、
全く灯りが無い・・・・
(・_・)......ン?と思った瞬間、
オイラの右後方でザザザァッという急停止する音が!

向こうの車、一時停止せずに交差点に突っ込んできたみたい・・・(^▽^;)

あと1~2秒オイラが交差点に進入するのが遅かったら、
左側へ寄ってなかったら、
ちょっとマズい状況になっていたかもしれません。


でもなんで向こうの車のライトに照らし出されなかったんだろう?
ライトは点いてたはずなのに・・・・

まぁ、病院送りにならずに済んで何よりでしたε-(^、^; ほっ


月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

