
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キュー ……ε( o・ω・)

.19 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
ちょっと前後しますがこれは17日の出来事です。

食事の全く付かない“素泊まり”だったオイラは
起床後、サッサと支度して銀座の街へ繰り出しました。
当たり前ですが、開いてる店はマクドナルドやスタバ、
それに吉野家くらいです。
いや、探せば他にもあったのかもしれませんが、
田舎者のオイラがそんな事したら迷子になるのは確実・・・・
自重しときました(^▽^;)

どうせ午後にはまた来るしね。

で、まずは地下鉄に乗って靖国へ!
しかしあれだね、乗車した時間はラッシュアワーの最終盤辺りだと思うんだけど
ほんとに人、多いんだね。
乗り込むのちょっと躊躇っちゃったよ。

それでも参拝をすませ、渋谷へ向かう時の車内は結構余裕で
なんとか平常心を取り戻す事が出来ました(笑)

渋谷も人が多い!<平日なのに
そんな渋谷で買ったブーツが↓これ。



実はこの店にスティングレー(エイの革)のウェスタンブーツがあってさ、
オイラに合うサイズが残り一点だったのよ。
悩んだ。ほんとに悩みました<2分くらい
で、諦めた。
¥94,500円と言う値段は流石に無理でした(^◇^;)

そこで持ってないタイプのブーツで
「雪道でもガンガン行ける◯◯◯円程度のヤツ」と希望を言ったら
5種類ほど見繕ってくれて、そこから更に細部のデザインとか色とかを探ってったら
このブーツになりましたv( ̄ー ̄)v
僅かに予算オーバーしたけど、ゴツくて重いけど、
今冬活躍してくれる事でしょう。

その後、銀座へ戻って予約したお土産を受け取り、
(荷物抱えたまま)アチコチ散策した後帰路へ。


あぁ~~・・・
遊びで訪れる東京は楽しいね。
雪降らないし、暖かいしさ。

今度はいつ来れるかなぁ~~~...( = =)トオイメ




月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

