fc2ブログ

16日は・・・

.18 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
・半年前に決まったライブに日時。
・6週間前に予約取れた自由が丘の愛光堂。
・数日前に決まったネット友達?との“でぇと!!”

もうね、年甲斐もなく((o(´∀`)o))ワクワクしていたらしく、
普段からは考えられないほど早起きなのに
目覚ましが鳴る前に起きた。

まるで遠足に行く子供だな(^▽^;)

だってさ、一つずつでも十分にテンションが上がる出来事なのに、
一度に三つですよ、三つ!!
「寝てろ」ってのが無理ってもんです(笑)
で、ほんとに舞い上がってたんだろうね<オイラ
出る改札を間違って駅構内を……シタタタッ ヘ(*¨)ノって走っちゃったよ(´ω`)ゞ

予定とは全く違う方向から来たオイラを
直ぐに見つけてくれてありがとう!

今だから言えるけど、もしも見つけてもらえなかったら
“あの場所”で「◯◯さぁ~~~ん」と叫ぼうかと思ってました。
かえって他人の振りされるリスクあったけど・・……(-。-) ボソッ

きっとσ( ̄。 ̄) オイラの“オッサン振り”に驚かれたと思いますが
とても楽しい一時を過ごす事が出来ました。

そして丁寧にルートを教えていただいて無事に到着した自由が丘「愛光堂」で
オーダーしたブレスレットがこれ↓



上手く写せないのが歯がゆいんだけど、
実物はこれの100倍は綺麗で、見ているだけで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
諦めずに電話掛け続けた甲斐がありました。



そしてそして肝心のラ・イ・ブ!!
席は武道館の一番上の方だったけど、
“ある意味”全体がよく見えたし、
周囲も熱狂的な人達ばかりで予想以上の盛り上がり!

やっぱり武道館での公演は“別格”だね。

ここだけの話なんだけどさ、
開演して2曲目辺りから何故だか涙が止まらなくて往生しました。
年とって涙もろくなったのかな?(笑)

まぁ、来年も来れるように頑張ろうっと!


スポンサーサイト



月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード