
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

.17 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
新幹線を下りたら・・・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
雪は降ってなかったけど気温3℃だよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

で、取りあえず車の修理に向かいました。
と言うのも昨日家を出て直ぐに車のヘッドライトが片側切れちゃいまして、
まぁその時点では明るくなりかけてたし、
フォグランプも点けてたので問題無かったけれど、
駅を出た時には周囲は真っ暗・・・・(^▽^;)

流石にこのままではマズいので
真っすぐ近くのオー◯バッ◯スに駆け込み、
新しいバルブ(電球)に交換しました。


そして現在は荷物の整理中なんですけど、
今回の上京に際し、これだけは“絶対”に買おうと
密かに決意してた物の一つが ↓ の最中。



予約なしでは入手困難と言われている「空也」の最中です。
8月に上京した時は
「いくら人気でも朝一から行けば何とかなるだろう」と思いながら
訪れた日曜は定休日でしたヾ(´▽`;)ゝ

リベンジ誓って四ヶ月。
ちゃんと事前に予約もして無事入手いたしました。
勿論、オイラ用ではなく両親用なんですが(- -;*)ゞ


ただね、このとき既にオイラはかなり沢山の荷物を持っておりまして、
最中の包みをどうやって持とうかと店を出た所で暫し思案・・・
だってさ、着替えなんかのバッグにライブのお土産、
更に渋谷でゴツいブーツ買っちゃったし・・……(-。-) ボソッ

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ 言いながら帰ってきました(笑)


で、愉快?な道中はまた後日!






月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

