
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

.14 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
またまた人が大勢来た。

しかも今回は試験場や行政機関の人じゃなくて
先行してこの品種を栽培してる同業者。
当然オイラなんかよりノウハウ持ってます。

勿論オイラも今までの進め方は聞いてるし、
その結果がどういうものだったかも知ってます。

で、そういった経過や結果を参考に
「もっとこうやったら・・・」とか
「その先ガァ~ッとやったら・・・」とか
その人達から見れば“ ヾ(--;)ぉぃぉぃ ”って思うような事も
あれこれ試してるわけで・・・・(^▽^;)

まぁ、知らない者の強みと言うかなんと言うか
兎に角考えつく事は試さないと気が済まない質なもんで・・・ヾ(´ε`*)ゝ

なので凄く“高コスト”になっておりまして
少々凹んでます(笑)



月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

