
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(ヽ´ω`)グッタリ

.12 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
上京するのに合わせたかのように
雪マークが出たのでタイヤ交換した。

だって、当日は朝が早いからさ、
換えてる時間がないんで・・・(´ε`;)

で、生憎雨降りだったんで狭い車庫の中でやったんだけど、
まぁ~タイヤの重い事重い事!!
腕をプルプルさせながらやっと交換したさ。

でもこれでいつ降雪があっても大丈夫!




ところでタイヤ交換する際にはホイールナットを外すでしょ。
錆びてたりしませんか?
錆びてなくても油分が全く無くなってたりはすると思うのですが、
そのまま組んだりはしてませんよね。
潤滑・防錆剤をなんかをシュッと一噴きしてる方も多いと思います。

ちなみにオイラはシュッと一噴きした後に
薄くグリスも塗布してます。

これで春先の交換時もスッとナットは外れてくれます。
勿論、ナットを締め過ぎたらダメですけどね。




月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

