
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

.22 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
薄型テレビ、買いました。
でも残念ながらオイラの部屋には来ません(_ _。)・・・シュン

購入先も量販店ではないので5万円くらいは余計に払ってる。
量販店ならもう少し足せば2台買えるかもしれなかった。
ってか安い機種ならこの金額で2台買えたかもしれない・・・

だけど、居間に置くテレビは“この電気屋”で買うと決めてました。
と言うのも、祖父の代からの付き合いでもあるし、
無理を聞いてもらえる電気屋なので
多少高くてもこの先10年分のアフターサービス料と思えば
決して高いとは思いません。

例えば、自室に置くテレビなら
壊れたからと言って特に困りませんが
居間のテレビはいつでも問題なく使えねばなりません。

なぜなら居間のテレビは両親のための物だから!

ですから万が一故障した場合は
「電話一つで直ぐに駆けつけて何とかしてくれる」ってのが
非常には大切なんです。

こんな理由で我が家にある家電で使えないと困るもの、
冷蔵庫とか洗濯機とかエアコン等は全てこの電気屋。

古くさい考え方かもしれないけど
なんせオイラ、“昭和生まれ”なもので!



月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

