
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

.21 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
沢山捨てました。

具体的にはタンス一竿と衣類をゴッソリ!!

そもそもボロボロだったタンスを処分しようと思い立ち、
その中に入っている「着なくなった衣類」をゴミ袋へ。

まぁ、よくこんなの着てたなってのが山ほど出てきました(^▽^;)

が、感傷に浸ってるといつまでたっても終わらないので
片っ端から捨てる、捨てる、捨てる。
じゃないとまた部屋中衣類で溢れかえっちゃうからさ・・・

で、ついでにタンス二竿を移動して
またまた収容物を精査した結果、
2着のスーツとお別れする事にしました(^_^)/~~サヨナラ

これでほぼ全ての衣類がタンスに治まった。

やっと“人間らしい生活”が出来そうな環境になったので、
頑張ってこの状態を維持していきたいと思います。






できれば年内は・・……(-。-) ボソッ





月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

