
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

((((_ _|||))))ドヨーン

.05 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
寒くなってくると共に気掛かりな事が一つ。

スタッドレスタイヤ!!を買わねばならない・・・

昨年、急場を凌ぐために1セット買ったけれど、
本当に1シーズンだけ持てばいいというヤツだったので
今年は履き替えねば“向こう側”へ行っちゃいかねない(^▽^;)

で、密かに安い所を探してはいたものの
殆ど差はなくかなりのお値段・・・

某国製のタイヤなら安いけど、
その性能は雲泥の差。
一冬に数日だけしか降らないとか
スキー場に行くためにだけというなら
その選択もありだとは思うけれど、
こちとらアイスバーンから圧雪まであらゆる条件を走らねばなりません。

と、散々悩んだ挙げ句、
ケチらずにきちんとしたタイヤを選ぼうと決意しましたハイ(^-^)/


その結果、タイヤ1本¥38,000円、
2本替えるので工賃・タイヤ処分料を含め80,000円。
注文してきた。

頑張って仕事しなきゃ!



月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

