
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

…o(;-_-;)oドキドキ♪

.03 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
6週間後、上京するんですが
その際訪れたいお店があり、
色々と調べていたら・・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

業務繁忙につき“完全予約制”になってて
予約を取らないと買い物はおろか入店も出来ないらしい事が判明した。

しかもその予約受付が昨日と今日の2日間のみ!!

近郊に住んでるのなら一ヶ月の間で空いてる日時を選択すればいいけれど、
オイラが都内に居るのは長くても10時間ほど・・・・
是が非でもその日に予約を取らねばと
受付開始時間から電話をかけ続けました。

受話器からは「現在この電話は大変込み合っております・・・」と
聞き慣れた案内が流れ続けます。
ですが、ここで諦めるわけにはいきません!!

携帯電話もフル動員して掛け続けると98分。

繋がった∩(^∇^)∩バンザーイ♪

そして運良く?上京する日の予約も埋まってなかった。

ただね、お店の場所が山手線より外側で
私鉄に乗って行かねばならないのよ。
未だに私鉄乗車経験のないオイラ・・・・

辿り着けるかな?



月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

