
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(*`▽´*)ウヒョヒョ

.19 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
今、手元には“まとまったお金”があります。

が!!
残念ながらオイラの懐に入る物ではなく、
数日のうちに全て支払いで消えてしまうお金です(p_q*)シクシク

今時、振込もせずに現金で支払いに回るというのもなんですが、
なぜかずっとこのスタイルが続いてます。
っていうか行ってみないと金額が分からないし・・……(-。-) ボソッ

と言うのも「小心者」のオイラは売掛けを残すのが嫌いで
請求書が届く前にサッサと払ってしまいたいんです。
なので締め日とかも関係なく、
「今残ってる売掛けいくら?」と聞いて
その場でスパッと支払ってくる。

まぁ、お金がある場合に限りますけどね(^▽^;)


そんな大切なお金が逃げていかないよう、
今夜は抱いて寝ようかとおもいます(笑)



月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

