
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(* ̄- ̄)ふ~ん

.13 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
免許を取って以来初めて
「カー用品量販店」という所でオイル交換をした。

どうもこう言う所のオイルは信頼しかねていたのですが、
時期的に待てない所に来ていたので
「ちょっと試してみるか?」って感じで車を持ち込みました。

オイル交換に際しいつも思うのは
油脂類って安価な物を短いサイクルで換えた方が良いのか
それとも“それなり”の物を規定のサイクルで換えた方が良いのか?

部分合成油で良いのか?
やはり100%化学合成油が良いのか?

散々考えた挙げ句、
今回はそれなりの部分合成油にしました<予算的な問題で(^▽^;)

それでも費用は¥5,000円超えた。
軽自動車なのに・・・・orz
ちなみに自身の車だと7000円くらいです。

まぁ、油脂類はケチると後で高くつくからなぁ~・・・
コイツにも頑張って稼いでもらいましょ!!(笑)



月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

