
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

.08 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
少しでも栄養をつけようと思い、
「一部のマニアの間で話題」の唐揚げ弁当をお昼に食べた。

お店に入ってごく普通に「唐揚げ弁当ひとつ」とオーダー。

5分ほどで出てきたお弁当をみて
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚っと我が目を疑った!

何がそんなに凄いかと言うと
ご飯と唐揚げがそれぞれの容器に入っているんですが、
ご飯の方は普通に蓋がしてあります。
が、唐揚げが入った容器の方蓋はしてあるものの
その蓋が全く蓋の役目をしていないと言うかなんと言うか・・・

蓋というよりも唐揚げがこぼれ落ちないように
上から押さえつける役目を担ってると言った方が正しいような(^▽^;)

だってさ、ご飯の方を高さ1とすると
唐揚げは高さ3はあるんだもの。
っていうか、唐揚げ1個の大きさが子供の握り拳くらいあって
それが4個も入って500円。

採算とれるの?

しかもただデカイだけじゃなくてとってもジューシー。。。(゚д゚)メチャウマー
これじゃ「一部のマニアの間で話題」になるわな。


おかげで鼻水も大分治まりました(笑)




月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

