
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

.03 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
この数日、咳が出続けておりまして
具合が芳しくありません。
そんな状況なのに本日はお寺で慶事があり、
どうしても参列せねばなりませんでした。

滅多に薬を飲まないオイラですが、この状態では周囲の迷惑になると思い、
家を出る前に咳止めの薬を飲み、
途中のコンビニで薬用のど飴をごっそりと購入し、
式典の間中舐めてました(^▽^;)

で、今。
のど飴の注意書きを読んでみたら・・・∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
「1日3回、1回2粒まで」と書いてある。

3時間で8粒も舐めたオイラって・・・・・大丈夫なのか?

でも心なしかいつもより声が綺麗な気もする。
気がするだけだけど(笑)






月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

