
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(´m`)クスクス

.11 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
お昼過ぎ、ちょっと本屋に寄った。

するとそこには信じ難いファッションの男性が立ち読みをしてました。

ビーチサンダルにジャージのハーフパンツにTシャツ。
ここまでならまだ暑いし、どうって事ないスタイルですが
なんと彼は肩から“ルイヴィトン”の小振りなショルダーバックを
誇らしげに下げてた。

まぁ、ルイヴィトンは女性専用って訳でもないけど
彼が肩から下げてるのは明らかに男性が持つべき物ではない。
しかもラフな彼のスタイルとでは、
どういう風に見ても似合ってない・・……(-。-) ボソッ

なんか自慢したいがために持ってるようにも思える・・・・


遠い昔バブル時代、
男性が先を争うように女性の鞄を持ってあげてた時代があったそうですが、
そんな時代でもハンドバックや小さいショルダーは女性が持ってたはず。
でも中には一切合切持ってあげてたアホなヤツもいたのかもしれません。



そんな事を思いながら彼の後ろを通り過ぎる時、
「ヴィトン持つならせめてもう少しマシな格好しなよ」って台詞が
ここまで出掛かりました。

そんなオイラは季節を先取りし過ぎて汗だくなんですけどね(^▽^;)


月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

