
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(  ̄っ ̄)ムゥ

.21 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
今日は朝から“害虫駆除”があったんですが、
事前に連絡が回ってるはずなのに
アチコチの家々で洗濯物が干してある・・・・・

散布する薬液は人間にも少々害はあるものの
普通の大人なら特に健康被害は起きない程度の物。

だけど洗濯物にかかったら無臭じゃないので
洗い直さなければなりません。
かといって洗濯物だけを綺麗に避けるなんて事も至難の業!

で、どうするか。
原則としてオイラの目には洗濯物は映りません。
そりゃ出来るだけ掛からないように注意はしますが、
それによって害虫が駆除出来なければ他からクレームが来ますので
申し訳ないと思いながらも遠慮なくやらせて頂きます。

だいたい無料奉仕なんだからクレーム付けられても困るんだけどさ・・・



ちなみに作業が終わるとオイラは全身薬液の飛沫を浴びてドロドロです。
確実に30分は寿命縮まってるな(笑)



月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

