
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(゚ー゚*?)オヨ?

.31 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
iPhoneのOSがヴァージョンアップされました。
と言っても一世代前の3GSユーザーのオイラには
あまり変化ないんですけどね(^▽^;)

iPhone4は受信感度の問題で有名になりましたが
実は3GSもこの点では少々問題がありまして
オイラはsoftbankショップを説得して本体を交換しました。

でも殆ど変わりないけど・・・

因みに我が家の所在地はsoftbankの通信エリアで
もっとも電波状況が良いとされるエリアに区分されてます。

なのにOSをアップデートしたらアンテナアイコンが
ビシッと5本立つ割合が減ったように思います。
って事は今までの電波状況表示は結構適当な計算だったんですね。
(今回のアップデートで電波状態の表示計算式が変更されました)

まぁ、通信エリアや電波状況に関しては徐々に改善されると思うのでいいのですが、
アップデートでアンテナアイコンのデザインとサイズが変わったみたいで
すっごく見難いんですけど!

お願いだから年内には改善してね<Apple殿



月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

