
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.07 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
皆さん、3Dテレビはご覧になりました?

我が家には3Dはおろか地デジ対応のテレビもありません。
なので「1年以内には・・・」と思い、
量販店へ価格調査に出掛けたらそこにはド~~ンと3Dが!!!!!!

「3Dなんて所詮子供騙しでしょ?」なんて高を括りながら
専用の眼鏡をかけ画面を見たら・・・・・(*'▽'*)わぁ♪

素晴らしい!
家でDVDを観る事なんて滅多にないけど、
とても手の届く値段じゃないけど、
正直欲しいです。

で、ついでにiPadも触ってきたんだけど、
便利そうだけどオイラにはちょっと重いし大きすぎる。

だってあれじゃどんなに頑張っても
ポケットには入りそうにないんだもん!

勿論、先立つ物もありませんがね(笑)


月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

