
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヽ(^o^)丿イラッシャイ

.20 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
って感じで総勢20名様ご案内!

先だっての木曜日で今シーズンのイチゴを終えたのですが
実際の所、まだまだ沢山生ってます。
でも収穫する人間の方が(___ ___ ;)尸マイリマシタと白旗を・・・

で、知人とその友人とその子供達がイチゴ狩りに来ました。
もっとも子供は10分で飽きちゃうから
その後は水遊びになりますが・・・

ただ、子守り担当以外のお母さん達は摘みます!
普通の容器に換算したら1家族30カップくらいは
お持ち帰りになりました。

この時期のイチゴですから当然日持ちはしませんので、
食べきれるの?とこっちが心配になるほどです(笑)


因みに来場者数は年々増えてます(子供が増えてるので)
もしもこれ以上増える事があったら
前期と後期の2回に分けなきゃダメかもしれない・・・

まぁ、それはそれで面白いけど。


月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

