
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

.02 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
そこは“とある洋服屋”でした。

左足に妙な違和感を感じ見下ろしてみた。
だけど特に変わった所はない・・・・

きっとその場所だけ床の滑り具合が違ったのかなと己に納得させた。

しかしそれは錯覚ではありませんでした。

一歩歩き出した時、左の靴から「ペタン」
更に歩を進めると「ペタン、ペタン、ペタン・・・・」


( ̄Д ̄;) ガーン!!!!!!!!!!!!!!!

靴底が半ば剥がれかかってたo(TヘTo) クゥ


もうそこから服なんかそっちのけで
誰にも気づかれないよう、
左足を引きずるようにしながら車まで戻りました。


国内産じゃないからこう言う事はあるだろうとは思ってたけど、
やっぱりイタリア人に品質管理を期待してはいけませんね。

(ノ_-;)ハア…修理できるかな?





月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

