
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(^0^*オッホホ

.27 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
昨年、σ( ̄。 ̄) オイラを含めた有志4人で“ある機械”を買いました。
80万くらいのヤツ・・・

で、所有は共同だけど使用する時はそれぞれが使うわけで、
σ( ̄。 ̄) オイラは一昨日日曜日に使いました。

自分で使ってるときは「便利だけどなんでこんなに重いんだ」と感じてて
機械の動く様までは気が回りませんでした。
そして今日、他の人が使ってたその機械の動きを(*゜ρ゜) ボーっと観察してたら
ホンとに「よく考えられた機械だな」と感じました。

だってさ、今までなら3日掛かってた作業が
たった2時間で終わるんですよ!
しかも“ンモォー!! o(*≧д≦)o″))”ってイライラしたりせずに・・(^^;)

あまり考えずに購入した機械だけど、
こんな事ならもっと早く買えばよかったな。

年間に使うのは4時間くらいだけど・・……(-。-) ボソッ




月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

