
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(´▽`) ホッ♪

.13 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
生後10日目の“赤ちゃん”に触った。

正直、小さい子供に好かれる事が少ない・・・
と言うか怖がられる事の多いσ( ̄。 ̄) オイラですが、
この頃の赤ちゃんならばまだ怖いもの知らずなので
σ( ̄。 ̄) オイラが近づいて泣きません。

ただ「どれくらい」の強さで触っても大丈夫なのかは全く分からないので
小さい足を(*'-')σ ツンツンしただけですが・・・(^^;)

だってさ、手や顔を触るには
外からやってきたσ( ̄。 ̄) オイラは色んな菌が付き過ぎてる。
“心配しすぎ”と言われようと子育て経験のないσ( ̄。 ̄) オイラには
「もしも」とか「万が一」って想いが頭の中で次から次に湧き上がって・・

でもさ、ゴソゴソというかウニウニというか
動いてるその姿を見ていると
イタズラ心が刺激されてしまうのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ?

勿論、何もしませんよ。
だって泣かれたらあやせませんから!




月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

