
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ε-(;ーωーA フゥ…

.04 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
σ( ̄。 ̄) オイラ自身も
「何の役に立ってるのか?」と疑問に思うほどなのに
いくつかの団体の役員を仰せつかってるせいで
色んな会合に召集されます。
呼ばれたからと言って発言の機会があるわけでもなく、
黙って座っていれば直ぐに終わるのですが・・・(^^;)

もっとも発言しようにも議事の詳細はその場に行かないと分からないわけで、
何がなんだか分からないうちに終わってるのが常なのですけどね。

で、昨日も夕方から市内の“某割烹”で会合でした。

なんで割烹なのかといえば・・・・そう!
会合終了後は自動的に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

これまたσ( ̄。 ̄) オイラの苦手な状況が発生するわけで、
しかも7割方は面識のない人で、
そんな人達と和やかに過ごせるほどσ( ̄。 ̄) オイラは大人じゃない!

贅沢な料理は魅力的でしたが、
早々に退散させていただきました<(_ _)>


慌てて会場を後にしたせいなのか
帰宅してから会合の資料を宴会場に忘れた事に気付いた・・・・_| ̄|○...ガクッ

まぁ個人情報も載ってないし、いいか?(笑)




月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

