スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日より・・・

.27 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
新しいボディーソープに切り替わりました。




別に“こいゆぷらす”に不満があったわけではありませんが
これもかなり良さそうな感じがしたので一度使ってみようと思った次第です。

そこでオッサンなりのレポをひとつ。
まずボトルのオシャレ感はcoco Naturaの圧勝だな(笑)

使用感についてはこいゆぷらすがつっぱり感など全く感じさせずに
非常にしっとりと洗い上げるのに対し、
coco Naturaはほんの僅かですがツッパリ感を感じます。
もっともそれは一般的な物と比べれたら「とるに足らない」程度ですが・・・

端的に表すとこいゆぷらすは「吸い付くようなしっとり感」、
coco Naturaは「しっとりサラサラ」って感じです。

ご注意願いたいのはオイラはずっとこいゆぷらすを使い続けていて
そのしっとり感が普通と感じています。
ですのでcoco Naturaを初めて使われる方はそれ以前に何を使っていたのかで
使用感はかなり変わるのではと推測されます。


で、両方とも泡立ちはよくありません。
まぁ慣れてしまえば問題ないでしょうけど(^▽^;)

さてこのボトルを使い切る頃、オイラの肌はどうなっているのでしょう?
仮に“玉の肌”になってたとしても脱ぎませんからね(笑)



スポンサーサイト

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。