
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

( ̄ェ ̄;) エッ?

.26 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
本日は少々忙しくて
朝っぱらから走り回っていたのですが
出先で用件を済ませ、車に乗り込み、
動き出しながらワイパーを動かしたら・・・

ンガガガガガガガガ、ンガガガガガッ


なぜか強烈なビビリ音が発生!


よ~~~く見てみると助手席側ワイパーの先端が切れてた(^^;)

まぁ助手席側だし、それに視界が利かないわけじゃないから
週明けまでこのままでいいやと走り続けていたら・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

あっという間に運転席側のワイパーも切れた・・・・_| ̄|○...ガクッ

まだ7,000kmも走ってないのに・・……(-。-) ボソッ

やはり今冬の豪雪がワイパーにも負担になっていたんだろうか?

それにしても左右計ったようなタイミングで切れるなんて
ある意味品質管理が行き届いているね(・ω・)bグッ

で、このままではフロントガラスを傷つけかねないので
取り替えました<両方で3,000円也

この金額も計ったようにσ( ̄。 ̄) オイラの財布に入ってました。


なんか誰かの作為を感じるのは・・・・・気のせいですか?(笑)



月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

