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???r(・x・。)アレ???

.22 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
この三ヶ月ほどiPhoneの調子がよろしく無い・・・
サポートセンターやテクニカルセンターへ何度か電話してるのだが、
未だに埒があきません。

もっともiPhoneでは音声通話をしないし、
再起動すれば取りあえず不具合は解消されるので
全く使えなくなると言う事はないのですけどね。

で、本日。
最後の手段とも言うべき“初期化”をしました。
これでダメなら本体交換してもらおうと思います。


しかしあれだな。
問い合わせると懇切丁寧に応対してくれるのはありがたいのだが、
もう少しこちらの話を聞いてもらえないのだろうか?
症状だけ聞いて「こうして下さい」とか「ああして下さい」と言われても
こっちとしては問題の解消はもちろんの事、
その原因がなんだったのかも知りたいんだよ。

なのに「そう言った事はお教えできません」って・・・

こういう風に言われるとさ、
ユーサーを使って色んなテストをしてるんじゃないかと疑っちゃうよね。

Appleのサポートは普通に原因になりえる事を教えてくれるのに
なんでsoftbankのサポートは一切口を噤むのか?

もしかしてネットワークに不備でもあるのかな。


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