
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

((゚m゚;)アレマッ!

.05 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
弔事があり、行ってきました。

でね、出掛ける段になって礼服を着るか黒のスーツを着るか迷った。
と言うのもオイラの礼服は現在の身長になって最も痩せていた時に作ったもので
前回、前々回の弔事の際にはかなり無理して着てた覚えが・・・(^▽^;)

しかし!
昨夏以降、ベルトの穴が二つ縮まった今ならいけそうな気がする。

着てみた。

ウェストはまだ若干キツい感じがするものの、
ヒップとかワタリ(腿)なんかは結構余裕がある・・・

そこでいったいこのパンツはウェストが何センチなのか測ってみた。
ホックを掛けてファスナーを上げ、平置の状態で・・・・|)゚0゚(| ホェー!!

33センチ!

実際はもう少し大きいとは思うけど、
これで納得したよ。
最近入手したパンツ類がもう一つフィットしないわけが。


こりゃマジになんとかしないといけないな。





月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

