
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

┐(~ー~;)┌

.04 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
使い始めて半年のマイティーマウス・・・

昨夜から上スクロールしなくなりました。

使ってるうちに埃を巻き込んで反応しなくなると言う事なのですが、
構造的な問題なので特に驚きもしません。
でも半年だよ。

そりゃσ( ̄。 ̄) オイラの部屋はお世辞にも“良い環境”じゃないけどさ、
もう少し何とかならんのかと思う次第です。


で、無事に交換していただく事になったのですが、
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? このマイティーマウス、
現在流通してる在庫がなくなり次第、世の中から姿を消すそうです。
(有線のマイティーマウスは当面生産すると言う事です。)

たしかにマジックマウスも格好良いんだけど、
かなり使い方が変わっちゃうんだよね・・……(-。-) ボソッ

(-_-;ウーン...思い切って2つくらいマイティーマウスを買っとく?
それともこの機会にOSもアップグレードして
新しい環境にしちゃおうか?

しかし・・・・先立つものが(T▽T)アハハ!




月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

