
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

.02 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
出先で一仕事終え、帰ろうとした時、
ネェネェ♪(*^∇^)ノ” と呼び止められた( ̄・ ̄*)・・・ン?

「あのさ、◯◯のところに韓国料理屋あったの知ってる?」と・・・

一時は持て囃された店だったのでオイラもしってたけれど、
今更韓国料理でもないだろうと思いながら話の続きを聞くと

「あそこね、ケーキ屋になって昨日オープンしたんだよ」

うっ。。。( ̄x ̄;)
それは遠回しに次ぎに来る時には買って来てねって事?

たしかにオイラの行動圏内からちょっと足を伸ばせば行けるけどさ、
わざわざそこまで行かなくてももっと近場で美味しい店あるし・・・

なんて事を思いながらも目をキラキラ輝かせながら話しかける彼女を見てたら
「いつかは分からないけど、次ね」って返事をしてしまう悲しい男のサガ・・・o(TヘTo) クゥ

辛いっす(笑)




月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

