
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ε= (^0^*)げっぷ♪

.28 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
数年振りに“焼肉”を食べました。
誤解の無いように申し添えると普段全く肉を食べない訳ではなく、
“焼肉屋”へ行ったのが数年ぶりということです。

最初は寿司屋(勿論、廻ってる方ね)へ行く予定だったんだけど、
休日のお昼時と言う事もあっていくつか回ったけどどこも満員&長蛇の列!

そこでiPhoneを取り出しササッと検索かけ、
現在地から比較的近くて
お値段ちょっと高目(込んでないだろうと言う推測で)の店を探し、
さらに某掲示板へアクセスし評判を調べ、
さらにさらに駐車場の有無を確認してε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


で、ホンと久しぶりの牛肉は・・・・美味かった!

σ( ̄。 ̄) オイラの嗜好としては豚>鶏>牛の順序なのですが、
オーダーしたのは地元ブランド牛の特上カルビランチ!
しかもなんとタン塩が2枚サービス中!


そして案の定、胸焼けは直ぐにやってきた(^^;)
肉なんて10枚ほどしか食べてないのに・・……(-。-) ボソッ


ただね、肉も美味しいし、サイドメニューも及第点なんだけど
残念な事に白いご飯がイマイチ・・・
まぁ、白いご飯に関していえば、σ( ̄。 ̄) オイラは外食で今までに一度しか
ご飯が美味しいと思った事がないんですけどね...(^□^;)ハハハ・・・

もっとも焼肉屋でご飯が美味しいと肝心の肉が売れなくなって困るか?(笑)



月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

