
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(_ _,)/~~ コウサン

.25 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
今冬の豪雪で思わぬところでアクシデントが発生した。

割と早い段階で気づいてはいたのだが、
あえて見なかった事にしておいた(^▽^;)
しかしこの数日、気候は春めいており、
このまま知らんぷりも出来ない状況・・・

どうせやるなら少しでも暖かい時にと午後から取りかかりました。

でね、作業自体は簡単なんだけどさ、
ほら、今のオイラは右手の動きが制限されてるでしょ。

動かしたくないけど動かさなきゃ終わらないし・・・

もう(痛み堪えて)半泣きになりながらやったさ。

そんな汗と涙と鼻水の結晶は・・・中々の仕上がり。
耐久性には疑問符がつきますが・・・(笑)




月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

