
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

w(゜o゜)w オオー!

.08 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
ボディーシャンプーで髪を洗ったらどうなる?
大概の場合は“きしみ”ますよね?

ところがどっこい!
σ( ̄。 ̄) オイラが愛用してるヤツでは
普通に洗えて殆どきしみもなし!


元々の謳い文句でも「全身(≧∇≦)b OK」とあったんですけれど、
やっぱりボディーシャンプーって
皮脂を根こそぎ洗い流すってイメージがあるでしょ?
若い頃のように代謝が活発な頃は大丈夫そうですが、
無駄に年齢を重ねた今となっては・・・・(^^;)


まさかこれほど発送が遅れるなんて思いもしなかったから
残りがギリギリになって注文しちゃったんだよね。


で、切れちゃったんですから仕方が無い!
意を決して洗ってみたら前述のとおり良い感じ♬
若干泡立ちに不満が残りますけれど・・

まぁ、緊急避難と使うのには問題ないけれど、
いつまでもこれでは少々心配・・・

一刻も早く発送してください!<八(^□^*) タノム!!




月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

