
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

約束が・・・

.29 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
違~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う!


今日、通帳記入をしてみたら“こっそり”と振り込まれてるお金がありました。
本来なら半年前に入金されるはずだったそのお金。
総選挙で政権交代が起こったためにいつの間にか凍結され、
有耶無耶な感じになっていたお金です。

しかも約束されてた金額を33.3%も減らし、
なんの通知も無いままコッソリ入金し、
あとは知らぬ存ぜぬ・・・・・

ちなみにこのお金は本年度の予算に計上されているお金なので
政権交代直後に凍結された補正予算は全く関係ありません。

ではなぜ支払いが送れ、なおかつ金額まで減らされたのか?

理由は色々聞いてますが、
ここで書くと後々面倒な事になりそうなので
σ( ̄。 ̄) オイラの胸にしまっておこうと思います。

でも文句というか担当部署に問い合わせはする。
「金額間違ってるんだけど」って!

で、そこで「政権交代」なんて言葉が出たら・・・・
それを文書におこしてもらおうと思います。



後々の為に・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ







月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

