
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(≧∇≦)ブハハハ!

.09 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
原則として週末や休日は都市部へ出掛けないσ( ̄。 ̄) オイラですが
仕事のため、やむなく出掛けました。

それもかなり早起きして!

仕事を済ませた11時過ぎ、
お腹も空いたし“お昼、どうしようかな?”と考えた。
でも一人で入れるところは件のうどん屋とか牛丼屋くらいだし・・・
と散々考えた挙句、人気のパン屋へ行った。

いつも混雑してるそのパン屋。
人を掻き分けるようにしてサンドウィッチをトレイに乗せ、
スイーツをアレコレ物色してたら突然超えかけられた(*゜Q゜*)ドキィー♪

知人のお店の子だ。

一瞬、なぜ?と思ったけれど、
そういえばσ( ̄。 ̄) オイラが「この店、美味しい」と教えたんだった(^^;)

そして彼女は明らかにラッキーって顔してる・・・・


で、会っちゃったんだから仕方ない。
名物の食パンのほか、
数種類のパンが乗せられていた彼女のトレイを奪い取ってまとめて会計した。


合計1870円。
うちσ( ̄。 ̄) オイラのは420円・・……(-。-) ボソッ

でもお店で売ってるコーヒーは彼女のおごりだ。
一杯10円だけど・・……(-。-) ボソッ


めちゃめちゃ高級?な昼食になったけど、
可愛い子と(店内の飲食スペースで)ランチ出来たから良しとするよ!(笑)







月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

