
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

.04 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事始めで出掛けたのはいいけど、
まだ休みの方が多いのか、思った以上に渋滞してる道路・・・( ̄- ̄メ)チッ

できれば大規模商業施設にも寄りたかったけれど、
とても辿り着けそうにないので早々に断念して
裏道をダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

で、少ない用事を済ませて昼食でもと考えた午後2時過ぎ・・・・

なのにお店が開いてない・・……(-。-) ボソッ


仕方なく思い浮かぶ限りのお店の中で
一番近かったのがうどん屋さん。
もう渋滞してる中を遠くまで行きたくなかったので
新年からうどんをズルズルッとかきこみましたよ<豪快に


そして食べながら思ったね。
今年1年のσ( ̄。 ̄) オイラの食生活を暗示してるようだって(T▽T)アハハ!





月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

