
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

)゜0゜( ヒィィッ

.22 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
50kg、切りそう...(^□^;)ハハハ・・・
っていうか全裸で測ったら多分切ってる・・……(-。-) ボソッ

そりゃ都会へ行ってる間は食べる時間もなくて
ライブ終了後まで殆ど食べなかったけどさ、
それ以外は普通に食べてるんだよ。

今日だってハンバーガー1個にサンドウィッチ2切れ、
カレーライス(ハーフサイズ?)にシュークリーム1個。
これにコーヒーやミルクティーを適宣・・・

Σ(・o・;) アッ!! サワークリームのパンも食べたな。


これだけ食べてれば足りないって事はないよね?
だって今、すっごく胸焼けしてるし、
仮に「もっと食べろ」と言われても無理です。



もしも綺麗なお姉さんがあ~ん( ^o^)ρ (^0^ ) て食べさせてくれたら
もう少し頑張れるかも知れないけど・・(笑)





月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

