
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

.17 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日降った雪も家を出る時には殆ど消えていた今日・・・

なのに車を走らせているとアッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチで
車が道路から転落してる・・・・

なかには土手から転げ落ちてボロボロになった車も!


で、転落してる車は圧倒的に軽自動車が多いのですが
理由の一つとして普通車と比べてトレッド(左右のタイヤ間の距離)が狭いので
上手く轍に乗れなくてハンドルを取られ、そのまま収拾が付かなくなって
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー って感じで路外へ一直線。

特にAT車はセレクターをDレンジ以外で固定しておかないと
スロットル戻してもエンジンブレーキが効きませんから
パーシャル状態で右に左に振られ、慌ててブレーキ踏んでタイヤがロック!

こうなったら行き先は車任せです。

って分かってても、
いざ車が滑り出すと落ちついてなんかいられないんだよね。


σ( ̄。 ̄) オイラも飛び出さないように気を付けよ・・……(-。-) ボソッ






月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

