
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

.12 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
オイラの風体は相当に変化してるらしい・・・・
今日も所用で出掛けた先で言われた。

「死ぬの?」って・・・(^▽^;)


当人は至って元気なのにそれほどの“激変振り”らしい。


で、どこかで「おっさん」と呼ばれる歳にも関わらず
二十歳の頃より体重が減ってると早死にするような事を見た覚えがあるけれど、
これが事実ならオイラの現状は問題無しだね。

だって今よりも更に痩せてましたから!
単に貧乏で食えなかっただけだけどさ・・……(-。-) ボソッ




月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

