
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

.11 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
3年半ぶりに耳鼻科を受診した。

と言っても特別悪いわけではないのですが、
相変わらず強すぎる耳掻きの所為で少々外耳が荒れているらしく、
耳の中が痒いんです。

これを放っておくと無意識に爪で引っかいたりして
最悪「外耳炎」になってしまうので
そうなる前に薬だけ出してもらおうと受診しました。

で、待合室は予想通り大混雑。

こんな所で待っていたらそれこそどんなウィルスを貰うか分からないので
診察券を出して車内で1時間ほど待機。
それでも10人以上、待合室に残ってました。

不便な場所にあるのになんでこんなに混んでるんだろう?


(゜∇゜ ;)エッ!? じゃあなんでσ( ̄。 ̄) オイラが
そんな不便な場所にある耳鼻科へ行くかって?

決まってるじゃないですか!
お姉さんが美人揃いだからです!(笑)




月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

