
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ε=(。・д・。 )フゥゥ~

.10 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜、何気なく週間天気予報を見ていると、
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 週明けから雪マークが並んでる!

いや12月だし、いつ雪が降り出してもおかしくはないんだけどさ、
この2~3日は比較的暖かいし、まだ大丈夫かな?と思ってたわけよ。

で、現実に雪マークなんか出てきたもんだから
やりましたよ<タイヤ交換
それも朝っぱらから!!

と言うのも明日からお天気下り坂で
屋外での作業が辛くなりそうだったからさ、
今日中に1台だけでもと思った次第です。


そしてタイヤ交換は順調に終わりましたよ。
交換だけは・・・・・

交換が終わって空気圧をチェックしたら・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
規定の半分くらいしか入ってない・・……(-。-) ボソッ
えぇ!やりましたよ。
手動ポンプで( ̄u ̄;)ハァハァ言いながら空気圧調整。

お蔭で色んな所の筋肉が“プルプル”いってます(笑)


残りは・・・・プルプルが治まった時に考えようヾ(´▽`;)ゝ





月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

