
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

・・・( ̄  ̄;) うーん

.09 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日届いた“ヒート○ァクト タイツ”を装着してみた。

まずは違和感が半端ない!

元々タイトな服を好まないσ( ̄。 ̄) オイラは
生地がピッタリと肌に当たってるという感覚が初体験に近い・・・
しかもそれが伸縮する素材なので、
締付け感を伴うとなれば尚更!!

ちょっと穿くの止めようと思いました。

でも凄く温かいかもしれないし...と1日穿いていたのですが、
正直、温かいのかそうでもないのかはよく分かりません。

だってさ、穿いてる間ずっと腿の辺りにヒエヒエ感があって
あまり温かさを感じないんだもん。
それじゃ冷たいの?と言われると寒いわけじゃないんだよね。

上手く説明できないけど、とっても変な感じです(^^;)


もしかしてσ( ̄。 ̄) オイラの体温がもう少し高かったら
温かさを実感できるんだろうかともおもえるんだけど、
現状の身体を考えると急激に基礎代謝を上げるのはほぼ不可能・・・

って上げる前に身体が壊れてしかうかもしれない・・……(-。-) ボソッ

やっぱり今年も重ね着か?



月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

