
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

( ̄。 ̄)ホーーォ。

.03 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
現在、歯科で麻酔された。

で、治療終わりに「○○時くらいまでは麻酔が効いてるので気をつけて」と
言われたのですが、その醒める様子が手に取るように分かったよ<今日は

唇がジ~~~ンと痺れたような感覚に包まれていたのが
サァ~ッと潮が引くように消えていって
いつもの感覚が戻ってくるその様子・・・

時間にしたら5分間程の出来事だけど、
なんか人体の不思議を感じました。


よし!! これで食事が出来るぞ!
あまり食欲ないけど・・……(-。-) ボソッ





月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

