
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

.02 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
この数日、暖かな日が続いております。

で、天気が良いうちにもうじきやって来る雪に備えて
“消雪用”のパイプを敷設しました。

毎年同じ場所に敷設するのだから
外した時と逆にパイプを繋ぐだけで(≧∇≦)b OKのはずなのに、
なぜか少しずつ長かったり短かったりするんだよね。

お蔭でその微妙な差を埋めるために
あっちを切ったりこっちを繋いだり・・・・・
しかも“現物合わせ”ですから時間の掛かる事掛かる事(^^;)

ノコギリ片手に半日ずっとやってました。
だけどこれでいつ雪がやってきても大丈夫!......だと思う





だって通水テストはやってないんで!ヾ(´▽`;)ゝ





月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

