
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

.23 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
本日、町会の行事がありまして
と言っても単なる“飲み会”なのですが、
一応来賓もいらっしゃるので形はお祭りと言う事になってます。

で、来賓が来るからにはそれなりに体裁を整えねばならないわけで、
正直、面倒くさいです。

だいたい人も集まらないのにお祭りでもないだろうと思うのですが、
「伝統継承」と言う名の下、続けるのは良いとしましょう。
(何が伝統だとも思うけどさ)

そして会長!
酔った振りして来賓に絡むな!
同じ話をダラダラと何度もするな!

だから誰も来なくなっちゃったんじゃないか!

そりゃ分かるよ。
10秒で済む話をそれではみっともないと2~3分掛けて話したいのは。
でもね、グダグダと話を引っ掻き回したら
大事な要点は全く伝わっていませんから!!!!!!!

誰も貴方に演説を期待してはいないので、
極力短めにお願いします。




月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

