
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

.20 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
“無料”で手に入れた体重計が来てから
事ある毎に体重を量ってるのですが、
順調に体重が減ってます(^^;)


本日、51キログラム(食事前です)


結構無理して食べてるつもりなんだけどな~・・・・

もしや内蔵の機能が低下して
栄養を取り込めない身体になっちゃった?

で、このところ困ってるのがスーツでもジーンズでも
ウェストがかなりだぶついちゃってて
ベルト無しだと落ちちゃいそうなんだよねヾ(´▽`;)ゝ
ってかジーンズ(29インチ)なんてファスナーを一番上まで上げ、
ボタンを閉じた状態でも“グイッ”と引き上げれば穿けるし・・……(-。-) ボソッ


服を買い直す余裕なんてあるわけないので
意地でも太らねば!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

